2ヵ月でTOEIC800点を目指します<2日目>

今日の学習時間

f:id:ichist:20191228211713j:plain

f:id:ichist:20191228211726j:plain

こんな感じでした。

単語は201~300と301~400を3周。

Part2はレッスン2つ、Part4はレッスン1つ。

そして、パーフェクト講義で各Partの概要と学習法についての動画を改めて確認しまし

た。

 

午前中に50分ほど勉強してから、残りは午後やろうと考えていたのですが、上手

く時間を確保できず、つい先程120分の学習を終えました。

パーフェクト講義で試験の概要を再確認するだけの時間を、一日の学習時間に含めてい

いか悩みましたが、今日だけ特別ということで許します。(笑)

また、今日は間に合いましたが、下手すると勉強時間を確保することが出来ずに一日が

終わってしまう可能性もあると思います。

ということで、暇な時間があったら英語の勉強を最優先して行うということを明日以降

徹底したいと思います。

 

また最後になってしまいましたが、私がTOEICに向けて勉強するにあたって参考にして

いると紹介させていただいたブログを書かれているSTAYさんから応援のコメントをい

ただきました。

www.stay-minimal.com

まさかご本人からお言葉をいただけるとは考えてもいなかったので嬉しい限りです。

あたたかく見守っていただけるとありがたいです。

 

明日も頑張ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。